ぴかぴか(新しい) 随時更新!!TV、新聞掲載商品速報

セシール - モテ髪のヒミツ教えます!

2006年07月31日

最悪…((+_+))

先週…朝慌τττベットカゝら落ちた時、右足首を捻挫∪τ∪まったがく〜(落胆した顔)
土曜日に病院行ったら「靭帯が伸びτますねぇー(長音記号2)たらーっ(汗)ギブスτ”固定∪ま∪ょぅね」わーい(嬉しい顔)…と先生
半ギブなστ”、取り外∪ゎOKなんだけど、夏の時期ゎカゝなり辛ぃょあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
全治@ヶ月だっτもうやだ〜(悲しい顔)
捻挫を甘くみたあたτカゞバカだった…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by あおい at 13:36| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | あおいの気まぐれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

思わず…

土曜日ゎ、社内行事σビールビアガーデンビールに参加∪た。
もちろン、イケメンぉ兄ちゃンも参加∪たンだぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

ビールバー結構のんじゃったからイイ気分になっちゃって、帰り
一緒に帰ったンだけど…手(パー)繋いで帰ったンだっわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

そσ帰り道…思ゎず告っちゃぃま∪たちっ(怒った顔)揺れるハート揺れるハート

そσ後σ結果ゎまたσちほどるんるん
posted by あおい at 15:01| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | あおいの気まぐれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

やったぁ〜

今、ぉ兄ちゃンから携帯電話がぁっτ今から帰るンだけど、ぉ姉さンさぇよければ、ぉ昼ごはん一緒にどぉτ”すかexclamation&questionと、ぉ誘ぃが…
ぁた∪的にゎメタ嬉∪ぃ話τ”ぁっτ速攻OK∪ちゃったょるんるん
彼ゎぁた∪ょりメタ年下ゃけど…
付き合ぇたら嬉∪ぃなぁー(長音記号2)揺れるハート揺れるハート揺れるハート

まっ…夢σ話だねったらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
posted by あおい at 10:27| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | あおいの気まぐれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日ゎ…(*^_^*)

仕事休み…のハズだったんやけど、昨日σ夜、会社σイケメン兄ちゃんハートたち(複数ハート)カゝらメールカゞ来τ
どんっ(衝撃)ぉ客さンカゝらクレームぁりたらーっ(汗)ぉ姉さンどぉ∪ょぉー(長音記号2)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

今日ゎ社長…北九州にぉ出掛けだ∪…仕方なぃカゝら、鍵ぉ借りτ会社ぉ開ける事になっちったわーい(嬉しい顔)
実ゎS日締めσ請求書まだ終ゎっτなカゝったカゝら、ちょっぴり助カゝったンだぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)揺れるハート

ぉ兄ちゃンゎ…良⊂言えば揺れるハート速水もこみちクン揺れるハートに似τるンょるんるん
τ”も…彼女カゞぃなぃσバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ぁた∪立候補∪ちゃぉー(長音記号2)カゝなぁexclamation×2ナンチッテー(長音記号1)
posted by あおい at 09:36| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | あおいの気まぐれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

祝日なのに…

世間τ”ゎ「海σ日」τ”ぉ休みなσに…平常通り勤務…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
τ”も、休みσ日ゎ、ぉ客さンカゝらσ電話カゞなぃかカゝら、仕事カゞ結構サバけτ嬉しぃー(長音記号2)揺れるハート
普段、仕事に追ゎれτ出来なぃ仕事ぉ、着々と片付ぃτぃくカゝら、ぁぉぃゎ
休みσ日σ出勤カゞ大好きっわーい(嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート
posted by あおい at 10:51| 愛媛 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | あおいの気まぐれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

暑い…((+_+))

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
もぉ「梅雨明け」したのかなぁー(長音記号2)
事務所から現場に行くだけでたらーっ(汗)が…水分補給が欠かせなくて、毎日2gの烏龍茶を持って行ってるあたし…わーい(嬉しい顔)
「飲みすぎじゃない?」と、言われても仕方ないけど、あたしには必要なのよぉー(長音記号2)演劇
みなさんはどう思います?やっぱ飲みすぎ?バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by あおい at 16:30| 愛媛 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | あおいの気まぐれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございます。(*^_^*)


はじめまして♪わーい(嬉しい顔)ともさんのお誘いもあってここで日記を書くことになりました「あおい」です。揺れるハート
暇つぶしに良かったら読んで見てチャイ目
posted by あおい at 07:35| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | あおいの気まぐれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ソースネクスト

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

