ぴかぴか(新しい) 随時更新!!TV、新聞掲載商品速報

セシール - モテ髪のヒミツ教えます!

2006年07月12日

久々モモリン

 あおいさん、はじめましてexclamation 仲間がふえてうれしいよん

 最近、実はお疲れ気味なのよね・・・

 うちのツバメのぴぃちゃんの卵が孵化して、ヒナに成長したんだ黒ハート

しかーし、毎朝・毎晩うんこ掃除さぁーーーたらーっ(汗)
1時間後には新しきうんこが
 
 あ、そうだ会社の検便、ぴぃちゃんのをいれてこうかなぁ

 こんなモモリンだけど、これからもよろしくねグッド(上向き矢印)
posted by モモリン at 06:05| 愛媛 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | モモリンの気まぐれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

今日も元気なモモリン

▼o・_・o▼コンニチワン♪
でもモモリンはホントは猫が大好き猫
ねこひろしニャー

 連休もあり、飲み会で焼酎好きのモモリンはたっぷり楽しんだんだぁ
  
 うちの巣のつばめ、ぴぃちゃんはその場から動かないから新しい生命があるのかも・・・なんて素敵なんだろうグッド(上向き矢印)

 でね、今日モモリンは実家のボランティアに参加して、川掃除したんだぁーー
朝、7時から地域の皆さんとね黒ハート
 

 ともくんのショップ!?にお出かけしまして、主婦のモモリンには手が届かなかったんでたらーっ(汗)、お近くの「しまむら」でも寄って買物してるんだ。

 なんせさ、ガソリンは高いし、税金は高くなるし世間様は一般庶民のこと、置き去りでしょ。固いことは言わないけど、つらいぜ

 またまたぼやきがあせあせ(飛び散る汗)
さっ、「とものこだわりのお店」に行ってきますわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by モモリン at 21:54| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モモリンの気まぐれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

地震・・・

 今朝、いつものように早起きして
 さあ、化粧でもしっよぉとした瞬間、ガタガタと結構長い横揺れの地震があせあせ(飛び散る汗)
 目はバッチリ覚めてた分、こわかったぁぁがく〜(落胆した顔)

 震度4だったそうです。

 で、ツバメのぴぃちゃん達の巣は大丈夫かと見てみたら、
ぜーんぜん平気でした。鳥は飛んでると揺れ感じないもんねぇ右斜め上

 今日からモモリンはある意味、再出発の日なんです。
 で、12時過ぎに寝たけど、起床は3時30分だよーーたらーっ(汗)

 少々不安なのですが、やってみるしかないやグッド(上向き矢印)

 モモリンは一応既婚者なので、女性の皆様の意見やアドバイスなども欲しいな・・・
 最近では、どれだけお得な買物ができるか頑張ってますぴかぴか(新しい)

 今度はぴぃちゃんをデジカメで撮って画像添付にトライしてみたいですわーい(嬉しい顔) 
posted by モモリン at 06:34| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モモリンの気まぐれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

ツバメ

 お初ですexclamation
今日の夕方からひどい愛媛県地方は、大雨雨でした。
でも、そのおかげで私のコーポ住宅のドア上のツバメちゃん揺れるハート達が
雨宿りしてて。。。すっごくかわいいんですわーい(嬉しい顔)
 最初、ペット犬猫は飼えないし、「鳥」なんてイヤと思ってたのに、こんなかわいくハートたち(複数ハート)癒されの生き物とは思ってもみませんでした。

 最近、モモリンは身体の調子崩してたんですもうやだ〜(悲しい顔)
ほとんど動けない状態から、10日間程で回復しました。友人は早いexclamation×2って。  

 それもあり、人に助けられたばかりでなく、家に帰ればツバメちゃん=(ピーちゃんと呼んでます)に助けられてますわーい(嬉しい顔)

 ホント、ぼやきのモモリンのブログ・・・

 初めてなのは文章が携帯メールより難しいたらーっ(汗)
 これからも「ぼやき」をボチボチ見て下さい&宜しくネるんるん
posted by モモリン at 04:35| 愛媛 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | モモリンの気まぐれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ソースネクスト

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

