ぴかぴか(新しい) 随時更新!!TV、新聞掲載商品速報

セシール - モテ髪のヒミツ教えます!

2007年03月09日

ブログ、ホームページのレイアウトに悩んでいる方必見です。ゼロから始めるWebデザイン

セブンアンドワイセブンアンドワイ

ポームページ、ブログのトップページのレイアウトが自分が考えるように
うまくいかない方、今よりも見やすいサイトにしていきたい方、必見です

私もいつもどうすればトップページがうまくまとめられスッキリするか
考えていますがなかなかきれいなレイアウトができません。私のような方
結構いるのではないでしょうか。そんなときに役に立つ基本に忠実な本が
あればと思い探していました。それで見つけたのはこの本でした。

初心者からすでにベテランの方まで基本を忘れそうになったときに読んで
下さい。おそらく考えがまとまるのではないかと思います。私もまだ実行
に移していないのですがこれからブログ、ホームページ一つ一つ見直して
いこうと思っています。



ゼロから始めるWebデザイン
著者: 高橋晃 出版社: 西東社 ページ数: 223p
【目次】
 トップページの作り方
 サイトデザインの基礎
 ページデザインのコツ
 ナビゲーションをデザインする
 作って楽しいパーツデザイン
 サイトデザイン(デザインの周辺)
posted by とも2 at 19:23| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ともの気まぐれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ソースネクスト
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。