ぴかぴか(新しい) 随時更新!!TV、新聞掲載商品速報

セシール - モテ髪のヒミツ教えます!

2007年02月21日

Limit of love海猿 完全ノベライズ文庫のご紹介

昨年、爆発的人気の映画になりました海猿のノベライズ文庫のご紹介です。
なぜ今頃になってご紹介するのかといいますと、もちろん映画、DVDは観られた方が
ほとんどだと思います。私ももちろん見ました。とてもいい映画だったと思います。
でも映画では沈んでしまった船から大輔が生還して環菜が出迎えるところで終わって
いますよね。その続きは気になりませんか?

このノベライズ文庫にはその後のことが少しですがエピローグとして書かれています。
本全体の内容も映画では表現できなかった大輔と環菜の心の心境が書かれていて
映画やDVDを観られた方でも納得のいく内容だと思います。
もう一度、海猿の感動を感じてみてはいかがでしょうか。
Limit of love海猿

著者: 百瀬しのぶ /佐藤秀峰
出版社: 小学館
サイズ: 文庫
ページ数: 222p

購入者の感想


海猿DVDのご紹介
LIMIT OF LOVE 海猿
 スタンダード・エディション


出演: 伊藤 英明[主演]
監督: 羽住英一郎
販売元: ポニーキャニオン
発売日: 2006年12月20日
ディスク枚数: 2枚
収録時間: 207分

購入者の感想
海猿
 スタンダード・エディション


出演: 伊藤英明/加藤あい/海東健 ほか
監督: 羽住英一郎
販売元: ポニーキャニオン
発売日: 2005年02月16日
ディスク枚数: 2枚
収録時間: 119分

購入者の感想
海猿 UMIZARU EVOLUTION 
DVD−BOX〈6枚組〉


出演: 伊藤英明/加藤あい/仲村トオル ほか
販売元: ポニーキャニオン
発売日: 2006年01月18日
ディスク枚数: 6枚
収録時間: 510分

購入者の感想
ラベル:Limit of love海猿
posted by とも at 00:07| 愛媛 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ともの気まぐれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ
お久しぶりです。ブログのほうがほったらかしになってたので、ご無沙汰してました。

コメント&トラックバックありがとうございます。がんばって更新されているみたいですね。

サイト制作のほうで忙しかったのでアフィ収入も激減してしまいましたが、良かったらこちらも見に来てみてください。

http://www.on-drop.com/

http://sexy-fashion.jeans-gallery.com/

http://mini-skirt.jeans-gallery.com/

あと、リンク集は設置されていないみたいですが、もし設置された際にはぜひ相互リンクよろしくお願いします!
Posted by デニ at 2007年03月06日 00:34
デニさんお久しぶりです。しばらくブログを休んでいると思っていたらこんなすごいホームページを作っていたんですね。脱帽です・・・。こちらも頑張らないとって気になりました。こちらもなかなか更新ができませんが近いうちにリンク集を作りますのでそのときはよろしくお願いいたします。
Posted by とものこだわりのお店”とも” at 2007年03月06日 19:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ソースネクスト
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。