ぴかぴか(新しい) 随時更新!!TV、新聞掲載商品速報

セシール - モテ髪のヒミツ教えます!

2006年09月16日

秋の旅行に行ってきます!! もちろん、お気に入りのジーンズで!!

グリコネットショップ

10月に神戸へ旅行に行ってきます。 神戸と言えばファッションの町、靴の町、食べ物の町・・・たくさんあります。
今年も私が主催する会社の気の合うメンバーで行く秋の旅行も早や6回目になりました。

6年前の1回目は熊本、黒川温泉でした。急に決まった旅行でしたから男ばかり8人の旅行でしたが今回は19人
もメンバーが増えました。あれから6年・・・年月はあっという間でしたが今年も年に一度のお楽しみがやってきました。

幹事ですのでホテルの予約から交通手段までスケジュールから予約まで取らないといけないので大変ですがプランを
立てているときが一番楽しみです。 たとえば神戸のホテルはここにしました。↓ココです。
神戸メリケンパークオリエンタルホテル 神戸メリケンパークオリエンタルホテル
・住所 〒650-0042 兵庫県神戸市中央区波止場町5-6
・TEL:078-325-8111 FAX:078-325-8106
・チェックイン:15:00 チェックアウト:12:00
・交通アクセス
三ノ宮・神戸からシャトルバス運行
JR神戸線『元町駅』より徒歩15分・お車で5分
・駐車場有り 200台 ¥1500/泊(税込み) 先着順

近くにモザイクガーデン、ハーバーランド、神戸ポートタワー、三宮と何処へ行くのも便利なホテルです。
でも少し宿泊料を奮発しましたけど・・・。月にみんな3000円ずつ積立をして行くので少しは豪華にと思い
今の時期でも予約できて本当に良かったです。

旅行雑誌で調べたのですが、2名1室でバルコニー付、全室海が見えるそうです。正面には帆船が停泊しており
食事も出来るみたいですね。残念ながらそこまでは予算オーバーでしたので気分だけでも・・・(泣)

でも夜のイルミネーションがとても綺麗で隣にあるモザイクガーデンの大観覧車は夜の23時まで営業している
ようなので神戸の夜景を楽しんでこようと思っています。あとはファッションですね。神戸のファッションは日本の
ファッションの発信地と言っていいほど有名なのでいろんなショップを回ってくるつもりです。

その中でも元町高架下にある柿○商店にはぜったい行ってみたいですね。なんせ全国からコンバースマニアが
集まるコンバース専門店ですから。         詳しくはこちら>>

でも本当に楽しみです。まだ1ヶ月も先の話ですがスケジュールを立てている今が一番楽しみです。
また旅行に行きましたら楽しかったことなどファッション系のお話が出来ればと思っております。

また、神戸に詳しい方、オススメの観光スポット教えていただけたら嬉しいです。

posted by とも at 01:45| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ともの気まぐれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23817292

この記事へのトラックバック
ソースネクスト
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。