ぴかぴか(新しい) 随時更新!!TV、新聞掲載商品速報

セシール - モテ髪のヒミツ教えます!

2006年07月18日

海の日、ちわ〜v( ̄∇ ̄)v

ダイエー ネットショッピング



ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
今日から、いよいよ海の日ですね!晴れ海水浴シーズンに突入ですグッド(上向き矢印)

こちらは今日は一日暑かったのですが曇り曇りだったので日焼けしたく
ない人には絶好の海水浴だったと思います。

そんな海水浴シーズンに入って泳ぎにも行かず、自宅でホームページの
勉強をしているのも、どーかなー( ̄ω ̄;)エートォ...って考えてしまう今日この頃・・・。

でも、私が住んでいるところは海ばかりで泳ぎに行くという行為自体が
普通すぎて、いまいち実感が沸かないたらーっ(汗)歳ですかね〜ふらふら

ここで一つCMです。海水浴に行ったとき、貴重品はどうしますかexclamation&question
大きな海水浴場にはコインロッカーはあると思いますが、いちいち財布を
取りに行くのも面倒くさいですよねバッド(下向き矢印)そこで新商品の紹介です。



jimi wallet aqua
■色柄 :aqua
■素材/原料 :本体/ポリプロピレン、内側/ポリカーボネート
■サイズ :約W110×D67×H14mm
■重量 :約50g
■原産国 :アメリカ
■環境に配慮した商品ですので、包装がありません
■商品番号 : HB036-70-0020-0040
■価格 : 2,310円(税込)
■全8色あります。

コンパクトなカードケースです。もちろん軽量、防水加工もされていて
免許書、お札、クレジットカードが収納できるので海水浴だけではなく
ウインタースポーツやアウトドアにもピッタリなウォレットです。

色も8色あり、綺麗でデザインもお洒落にできています。

以上、CMでした・・・・・o(*^▽^*)oあはっ♪


さーあと少しで学生さんたちは夏休みですねるんるん
私も夏休みが欲しいです・・・。たらーっ(汗)

今日は久しぶりの日記でいろんなことを書きすぎましたのでついでに
映画のランキングでも載せておきます。それではおやすみなさい〜眠い(睡眠)

★おすすめの劇場作品   日本沈没

映画ランキング  (2006年7月8日〜2006年7月9日)

 1位 M:i:III
 2位 カーズ
 3位 ブレイブ ストーリー 
 4位 DEATH NOTE デスノート 前編
 5位 サイレントヒル
 6位 ダ・ヴィンチ・コード
 7位 トリック 劇場版2
 8位 着信アリ Final
 9位 タイヨウのうた
10位 バルトの楽園(がくえん)







posted by とも at 00:46| 愛媛 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ともの気まぐれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20949760

この記事へのトラックバック
ソースネクスト
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。