ぴかぴか(新しい) 随時更新!!TV、新聞掲載商品速報

セシール - モテ髪のヒミツ教えます!

2006年06月22日

前回の続きです。同報@メール3を使ってみた感想

同報@メール3を使ってみた感想


インクリメントP同報@メール3 無償Ver.UPクーポン付版

インクリメントP同報@メール3 無償Ver.UPクーポン付版

同報@メール3 価格 16,130円 (税込 16,936 円) 送料込

商品特徴
多数の宛先への同時配信に特化した同報メールソフトです。

独自のデータベースに登録した個人情報から「20代」「男性」
「購入履歴あり」などの条件でグループ抽出し、多数の宛先に
各々の情報を差し込んで、各個人宛てのようなメールを一斉に
送信することができます。

顧客を持つ営業マンや、ショップ経営のDM送信、社内メールの
一斉送信に利用できます。

今バージョンでは、新たに「添付ファイル送信機能」を搭載し、
資料ファイルなどをメールに添付して配布できます。

また、「筆まめ」ファイル、「Outlook Express」や「Becky!」
などのCSVファイルを読み込むことが可能になりました。

このソフトを使ってみた感想は・・・、

正直、マニュアルを見たとき逃げ出したかったです。(^_^)/~~サヨナラ
でも、一つ一つ、最初からマニュアル通り操作をしていけば、
なんとか三時間くらいでメールは送れるようになりました。
上記の説明でも書いてありますがお客様ごとに性別や趣味など
好きな項目が作成でき、それによって、キーワードごとにお客様を
絞ることが出来、便利でした。

慣れれば、もっといろんなことが出来るソフトだと思います。
私もあまりマニュアルは読まないので三時間かかりましたが、
私でも何とか、なりましたのでマニュアルさえ読めばパソコンに
詳しくなくても、使いこなせるソフトだと思います。

ちなみに、前回書きました件は540件にメールを
送信しましたが、一日たっても苦情のメールも注文のメールもなく
ホッとしています。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

でもこのソフト、540件の送信先を5分足らずで送信してしまうのには
オドロキでした。

個人的には・・・サイトで
知り合った友達や、仲間との情報交換などに非常に便利だと思います。




posted by とも at 23:08| 愛媛 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ともの気まぐれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19686071

この記事へのトラックバック
ソースネクスト
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。