ぴかぴか(新しい) 随時更新!!TV、新聞掲載商品速報

セシール - モテ髪のヒミツ教えます!

2006年06月20日

頭を悩ませます・・・同報@メール3

今日、会社の私のパソコンに同報@メール3なるソフトが
インストールされました。( ̄ω ̄;)エートォ...

同報@メール3

インクリメントP同報@メール3 無償Ver.UPクーポン付版
価格 16,130円 (税込 16,936 円) 送料込


簡単に言うとこのソフト、ネットショップなどをされてる方が
メインで使うソフトらしいのですが顧客のEメールアドレスを
登録して一括にメルマガなどの配信をしてくれるソフト
らしいです・・・。(  ̄_ ̄)ボー

個人的にはまった〜く

興味はなく、それでも使い方をマスターしないといけないバッド(下向き矢印)
なぜか・・・、それは私が会社のネットショップの

担当者 だから・・・(--,)ぐすん

上司はこのソフトを使ってネット上から拾ってきたEメールアドレス
へ自社商品の売込みをかけるつもりらし〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

その上、売り込みのメルマガのようなものを見ると担当が

私の名前に(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

最悪です・・・。拾ってきたアドレスを送るのにも抵抗があるのに
なぜ・・・、私の名前を使う・・・。

ソフト自体はメルマガに使えて覚えてみたいですが・・・たらーっ(汗)

これからどーなるんでしょ( ̄へ ̄|||) ウーム


同報@メール3を使ってみた感想はこちらです。

posted by とも at 00:09| 愛媛 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ともの気まぐれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもども『Cafe Style』のISOZAKIです。
ISOZAKIさん!?(笑)

ISOZAKIってあまりいないので遠い親戚かもしれませんね(笑)

ってなことでこれからもよろしくです!!
リンク大歓迎です!!
Posted by ISOZAKI at 2006年06月20日 10:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ソースネクスト
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。