ぴかぴか(新しい) 随時更新!!TV、新聞掲載商品速報

セシール - モテ髪のヒミツ教えます!

2006年06月18日

思い切ってブログの整理を・・・。

イーエストイズ

こんばんは⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ

本日は、本業の仕事も休みでしたので、

思い切って古いブログの記事とカテゴリが多すぎたので

ブログ内の整理を今までかかってしていました。たらーっ(汗)


1月からseesaaBLOGに参加して、はや6ヶ月が経ち記事も
150件くらいになっており、今もそんなに変わらないのですが

記事の内容がお粗末でしたので思い切って整理しました。(-。−;)

また、明日から内容も充実できるようなブログにしたいと

思っていますのでよろしくお願いします。☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

よろしければこちらもどうぞ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ プハァー

晴れ今が激安!!夏のファッション先取り特集!!晴れ

・夏のファッション特集!!今が激安ワンピース特集!!はこちら

・夏を先取り!!ゆかた特集!!はこちら

・夏ファッション特集 大人のSweet Styleはこちら

posted by とも at 00:43| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ともの気まぐれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19424771

この記事へのトラックバック
ソースネクスト
×

