ぴかぴか(新しい) 随時更新!!TV、新聞掲載商品速報

セシール - モテ髪のヒミツ教えます!

2006年06月15日

梅雨に入ったのでしょうか?・クールビズとは?Yシャツじゃないの〜?

愛媛県は朝から大雨になっています。雨
せめて、週末くらいは晴れればいいのに・・・。ふらふら

気温も暖かくなり、去年からよく聞く様になった、
クールビズという言葉が今年もよく聞く様になりました。

私は最初クールビズというものが商品の名前だと思っていました。
でも調べてみたら温暖化対策のため、エアコンなどの温度を高めに
設定する代わりに人が服装などを工夫して夏でも快適にできる
アイテムのことを言っていたという事を最近になって、
理解しました。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

最近、新しい夏用のYシャツがネット通販で一枚333円で出てたので
思い切って10枚購入しましたが、そこにも”クールビズ”なる
言葉が・・・。

私だけでしょうか?クールビズというのはYシャツの事だと
思っていたのは・・・。((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー


晴れ今が激安!!夏のファッション先取り特集!!晴れ

・夏のファッション特集!!今が激安ワンピース特集!!はこちら

・夏を先取り!!ゆかた特集!!はこちら

・夏ファッション特集 大人のSweet Styleはこちら

posted by とも2 at 12:05| 愛媛 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ともの気まぐれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19302273

この記事へのトラックバック
ソースネクスト
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。