ぴかぴか(新しい) 随時更新!!TV、新聞掲載商品速報

セシール - モテ髪のヒミツ教えます!

2006年06月11日

海鮮朝市へ出展してきました。

本日は、日曜日にもかかわらず、本業の仕事で地元の
海鮮朝市に即売の仕事へ行ってきました。車(セダン)車(RV)バスダッシュ(走り出すさま)

愛媛は、みかんと魚が有名なので海鮮朝市と言っても
柑橘類の販売もしており、愛媛の特産品が集合することもあり
大勢の人で賑わっていました。わーい(嬉しい顔)

会場が魚市場内ということもあり海産物に関してはすぐに売り切れ
状態でした。朝市は、9時〜12時までの仕事でしたが
非常に疲れました。たらーっ(汗)

帰ってすぐ寝ちゃいました。眠い(睡眠)

さっき、お茶を買いに外へ出たんですが、今日は満月なんですね!満月


posted by とも at 22:37| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ともの気まぐれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19138243

この記事へのトラックバック
ソースネクスト
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。