ぴかぴか(新しい) 随時更新!!TV、新聞掲載商品速報

セシール - モテ髪のヒミツ教えます!

2006年06月10日

明日から二連休のはずが・・・。

こんばんわわーい(嬉しい顔)
早速、モモリンさんの日記が始まりました。本

モモリンさんも楽しみながら書いていただければと思います。
女性側からの文章と男性側からの文章ペン

二通りが楽しめるブログにしたいですねわーい(嬉しい顔)

自分も負けないように頑張らないとたらーっ(汗)
と言うわけで明日から二連休なのでブログのバージョンアップに
時間を取ろうと思っていたのですが日曜日に仕事が入ってしまいました。もうやだ〜(悲しい顔)
今まで特集したかった内容がたくさんあるのですがなかなか書けず
企画倒れになりそうです。ふらふら

まー気長に書いていくしかないですね〜exclamation×2

話は変わりますが今日からサッカーが始まります。TV
頑張れ!!ニッポン


posted by とも at 00:13| 愛媛 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ともの気まぐれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19060649

この記事へのトラックバック
ソースネクスト
×

